コラム このままではまずいと思った日|40代で人生を整え直そうと思った理由
40代になると、ふと、「このままでいいのだろうか」と思う瞬間があります。私にもそんな時期がありました。大きな不満があったわけではありません。仕事もありました。毎月給料も入っていました。生活に困っていたわけでもありません。それでも、心のどこか...
コラム
HUB
コラム
コラム
コラム
コラム
コラム
コラム
コラム
コラム