転職 内向型の私が「話しやすいですね」「真摯ですね」と言われた話
私は昔から内向型です。どちらかと言えば、一人で過ごす方が楽です。大人数の集まりは少し疲れますし、自分から積極的に話しかけるタイプでもありません。いわゆる「陽キャ」ではなく、むしろ「陰キャ」だと思っています。だから最近、「話しやすいですね」「...
転職
転職
転職
HUB
コラム
コラム
コラム
転職
転職
転職